ガラスの花瓶も可愛いけれど、個人的には
陶器ものがとっても大好き!
こちらはアメリカで買い付けた
1970s頃のヴィンテージ。
ディーラーさんから、〇〇とかもやっているデザイナーのやつだよ!
的な説明を受けたのですが、聞き取れず&知識不足で
詳しくは分かりません😅
でもこのぽってりとした大きなフォルムと
釉薬の感じ、ハンドルのアクセントまで
全て可愛くってとってもお気に入り!
水差しや花瓶はもちろんですが、私は
そのままオブジェとして飾っておくのも
良いなぁと妄想しています。
気に入っていただけますように☺️!
-サイズ- 高さ18.5cm 直径18cm
-状態-
当店のヴィンテージ品は長期保管された物になりますので、商品によっては若干の個体差や、経年範囲での細かな傷や擦れ、色褪せ等ある場合がございます。
ご使用には問題無く、全体的には美品です。
・お使いのブラウザ環境によっては、写真と実物の色味が
多少異なって見える場合もございます。
・掲載画像やサイズ、状態等をよくご確認の上、ご注文下さい。キャンセル/返品/交換はお受け出来ません。