1980年代頃のガラストレイです。
このつるんとした感じ、
写真で伝わりますでしょうか💎
ベースはざらっとしているのに
反する質感が密かに面白くってお気に入り。
表現が難しいのですが、上から
ゼリーみたいな?スライムみたいな?
液体をとろんと掛け流したような感じ💭
小ぶりなサイズ感ですが、
厚みのあるしっかりとした作りです。
淡い色味も可愛い!
小物置きとしてはもちろん、
そのままオブジェとして飾ってあるだけでも
インテリアになりそうです☺️
-サイズ - 幅11x11cm 高さ2cm
-状態-
当店のヴィンテージ品は長期保管された物になりますので、商品によっては若干の個体差や、経年範囲での細かな傷や擦れ、色褪せ等ある場合がございます。
ご使用には問題無く、全体的には美品です。
・お使いのブラウザ環境によっては、写真と実物の色味が
多少異なって見える場合もございます。
・掲載画像やサイズ、状態等をよくご確認の上、ご注文下さい。キャンセル/返品/交換はお受け出来ません。